お知らせ・更新情報

ゆうパケットご利用案内

<ゆうパケットのご利用にあたり>


■ご希望の場合はご注文画面にて必ず「ゆうパケット」をお選びください

 - 「ゆうパケット」を選択されなかった場合は原則「ゆうパック」でのお届けになります。

 - ご希望のお届け方法が選択されているかは当店よりお送りする確認メール等でご確認ください。  

 - 万が一選択し忘れられた場合は別途ご連絡ください。

    発送前で対応可能商品の場合は当店にてお届け方法を変更させていただきます。

■「ゆうパケット対象商品」の記載がある商品のみご利用いただけます

 - 記載がない商品でも、長さによっては対応可能な場合がございますのでお気軽にお問合せください。

 - 記載がない商品も順次対応していく予定でございます。



<複数お買い物の際の対応について>


■ゆうパケット対応商品を複数お買いものいただいた場合

 - 原則として最も送料がお安くなる方法に変更して発送させていただきます


■ゆうパケット対応商品と対象外の商品を同時にお買い物いただいた場合

 - 原則として「ゆうパック」でのお届けに変更し発送させていただきます


■正しい送料については、当店よりお送りするメールにて必ずご確認ください

 - 当店よりお送りする『ご注文内容確認のご連絡』及び『ご注文・ご入金完了のお知らせ』で

   正しい送料をご確認くださいますようお願いいたします



<特徴>


■月曜日~日曜日お客様ご自宅のポストへお届け

 - 発送完了メールをお送りした日からおおむね2日~3日で配達される予定です。

   ※郵送事情によっては前後する場合がございますのであらかじめご了承ください。


■全国一律【300円】でお届け

 - 北海道・沖縄・離島も一律料金です。


■お客様ご自宅のポストへ配達

 - ご不在の場合でも安心です。


■お荷物の配送状況を確認する「追跡サービス」つき

 - 発送完了メールをお送りする際に「追跡番号」をご案内いたします。

 - 配送状況の確認は日本郵便の専用サイトでご確認いただけます。



<ご注意点・できないこと>


■「代金引換」をご希望の場合にはご利用できません

 - 恐れ入りますが、代金引換をご希望の場合は「ゆうパック」でのお届けに変更させていただきます。


■お届け日時の指定をご希望の場合はご利用できません

 - 恐れ入りますが、お届け日時指定をご希望の場合は「ゆうパック」でのお届けに変更させていただきます。

 - 配送状況等によってお届けに時間がかかる場合がございます。

   お急ぎの場合や、確実な受け取りをご希望の場合は「ゆうパック」でのお届けをお選びください。


■ご自宅の表札の有無及びポストのサイズをご確認ください

 - 「ゆうパケット」はお客様ご自宅のポストへのお届けされますので

   “ポストが無い”“ポストが小さくては要らない”“鍵がかかっている”“表札が無い”などの場合は

   配達することが出来ず、持ち帰られてしまいます。

   事前にお客様ご自宅のポストの状況をご確認ください

   また、お買い物時にご住所の入力間違い等がありますとお届けすることが出来ません。

   お買い物時は、お名前・ご住所を正しく入力くださいますようお願いいたします。


■お届けするお荷物の保障はございません

 - 紛失・破損・遅延・未着など配達事故等による保障は一切ございませんので、あらかじめご了承ください。

   確実な受け取りをご希望の場合は「ゆうパック」でのお届けをお選びください。


■ゆうパケット対応サイズに合わせるため、場合によってはシワがつく可能性がございます

 - 恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。




ぬのとくらしと店主 

新しく入荷したもの

 

ぬのとくらしと SNS



下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

■営業時間:平日10:00~17:00

■定休日:土曜日、日曜日、祝日
※商品の発送、問い合わせ対応は
 お休みさせていただきます
※定休日以外のお休みについては
 infomation 等でお知らせします
※オンラインストアのご注文は
 “24時間”受け付けております!

■問い合わせ先:
 info@nunokura-store.jp

ページトップへ